2012/04/27

ボストンマラソン 2012 #4 マサチューセッツ工科大学 MIT

4月16日。最後に立ち寄ったMITの写真を少し。マサチューセッツアベニューのハーバードブリッジからのMIT。シンボルのグレートドームが見えます。 今日はあそこまで行きます。

川を渡りきって、Rogers Building" に着きました。 以前は学生証がなければ入れなかったのですが、今日は入れました。ほっ。
まっすぐな廊下をあるいて(そとは暑かったので中の涼しさにほっと一息。)、グレートドームのところで一休み。掲示板にはアニメクラブなんかの勧誘なんかもあってやっぱオタクが多いのかな。。。

中央ホールからみたボストンのダウンタウンです。高いビルはプルデンシャルタワーです。 いつもは芝生の向こう側からこちらをみるので、今日は反対側にまわってみて新鮮。

かべにはなにやら書いてあります。 読んでみてください。。。
中庭につつじ。

さて帰ります。 ではまた、また。。。

No comments:

Post a Comment