2012/04/25

ボストンマラソン 2012 #2 翌日の新聞では

4月17日。 朝刊では昨日のボストンマラソンの結果が第一面。 でもゴールした1位の選手ではなく、疲れ果てた選手の写真。 いかに過酷なレースであったかを沢山のページで紹介しています。 ここでは、優勝した選手を最初に。 これはスポーツ欄から。
男子はウェルズリーコリール、女子はシャロンチェリップが優勝。どちらもケニア出身です。やっぱ速い。 

車椅子女子の部は土田和歌子さんが2位。ゴール直前でかわされてしまいましたね。残念。 でも2位は立派です。 カラー写真だと良かったのに~。

そして一般の第一面は、疲れたランナーたちです。
脱水症状だったり、車椅子で運ばれたり、命がけですね。

これでも途中までは余裕で走っていたはずなのですがね。。

とにかく、お疲れ様でした。ゆっくりと体を休めてくださ~い。懲りずにまた走りましょう~!

No comments:

Post a Comment