2011/03/03

春になったら / miwa PV HD

今日は卒業シーズンにぴったりの曲を選んでみました。シンガーソングライターのMiwaです、と紹介しようと思ったら削除されてた(泣)。 

高校卒業したのはもう30年近く前になりますが、あのときの気持ちは思い出すだけで胸がキュっとなります。 友人は多くはいませんでしたが、親友と呼べる仲間が出来たのはラッキーでした。 

卒業式が終わったあとに打ち上げ(第一回同窓会)があって、そのときに初めて酒(ウイスキーでした)を飲んで酔っ払いました。大昔のことですし、そのお店ももうないのでもう時効でしょう(笑)。

その年、残念ながら大学には受からずに、浪人。 次の年が本当の春でした。 浪人時代も友人に恵まれ、お互いに励ましあい、支えあって翌年の入試には見事合格、笑顔でそれぞれの道へ進んでいきました。 

この一年のブランクがなければ妻にめぐり合うことが出来なかったわけですから、本当に意味のある一年だったのだとつくづく思います。。。。

No comments:

Post a Comment