2011/01/04

朝焼け


今朝はきれいな朝焼けに遭遇
思わず車をとめて撮影。。。
娘のスクールバスは夜明け前(6:55AM)にくるのだが、この日娘は乗り遅れてしまった
この日は新年第一日目だろうからいつものペースがつかめていなかったのだろう(少し擁護)、しかし乗りおくれるなどというのはもってのほか(怒)というのが心中の大半を占めていて、 そんないらいらした気分で娘を学校まで送っている途中、目に入ってきたこの偶然の風景
「わっ、きれか~。 今日はラッキーかも」 ってさっきとはまったく打って変わった心境の変化
きれいな朝焼けのなかに一本の筋 太陽が昇る方向なのか、そこだけ白く抜けている
これは写真に収めにゃいかんと、娘をそうそうにドロップオフして現場に直行
朝焼けの撮影に成功!
やっぱりここは娘に感謝しなきゃいけんのかなあ。。。。ちょっと複雑

No comments:

Post a Comment