2012/01/17

マジックキングダム エプコット

夜のテーマパークも素敵です。 

花火をバックにマジックキングダム正面入り口をパチリ。

近づくとこんな感じ。昼間とは違う雰囲気ですね。

さらにメインストリート。現実世界を離れてずっと居ていたい気分になります。西洋の竜宮城といったところでしょうね。 ここを出たら100年経っていたなんて。。。。

踊れや歌え、飲み物も食べ物も沢山あります。時を忘れそうです。

さらにエプコットでも。 この雰囲気が好きです。 満月を見ている気分なのかも。ワオ~~~ンって叫びたくなりますwwwww。

スペースシップアースの入り口。この夜、長女と二人で乗りました。

さらに花火が上がります。 なぜか、長女は「たまや~~~」って叫んでいます。


グーフィーはなんかお疲れの様子。。。閉演間際だったからでしょう。 おやすみなさい。

No comments:

Post a Comment