2011/04/21

Hope For Japan: Japan Relief

今日ついにオーダーしていたリストバンドが届いた。 待ちに待って1ヶ月。
品物は中国の工場から国際便で届いた。 当初2週間で届く予定だったのが3週間連絡がとれなくて、もうキャンセルしようとE-mailをタイプしたあとに届いた。、きっとつくり忘れていたに違いない。 もうこの会社を使うのは止めだ(怒)、っと思っていたのだが、出来上がりをみたら気に入ったので、怒りは収まった(単純)。。。。 長女と妻の合作デザインです。  ダブルレイヤーのバンドで赤白、シンプルに日本国旗と桜、なかなか良いよ。 Lady Gagaのリストバンドと比べてみたのでサイズもわかると思う。どうかな? 300個つくってみたのでFund Raisingできると良いなあ。 集まったお金はすべて義援金として日本人会に送り、ボストン領事館から被災地の支援のために役立ててもらいます。 みなさん、おひとついかが?  がんばろう 日本! Hope For Japan!

No comments:

Post a Comment