2011/02/17

風呂上りの夜空に

2週間ほどブログを更新するのを怠けてしまいました。 ブログ用の写真を撮り続けているのだけれどなかなかこれは!っていうのがなくて、ついついサボってしまったのです。
てなわけで、きょうは小林じんこさん作「風呂上りの夜空に」をのっけてます。というのも、つい先日、小林じんこさんのTwitterアカウントをみつけてフォローしたからです。 うれしいことに返事をもらって、さらに感激。 じんこさんの漫画との出会いは、25年以上前に遡ります。「風呂上りの夜空に」、しゃれたタイトルでしょう! いま読み返してもとても面白く、キャラクター、登場人物とても印象的で、当時つきあっていた妻(当時なんと22才!若い)と一緒に読みふけっていたのを思い出します。  
じんこさんは「JUNKIN' GAP CLUSH」というタイトルの単行本を出版されるそうで、これもたのしみです。

No comments:

Post a Comment