2010/08/17

Canobie Lake Park


8月14日 ニューハンプシャーにあるCanobie Lake Parkにやってきた。けん、あきと友人のなおチャンと4人。お母さんは留守番。

登場は後姿だけ。三つ子みたい。うきうき楽しそう。


青空。とってもいい天気、でも暑い!

 歩くだけでも楽しくなってしまう。

 マイケルジャクソンもいるでよ。

観覧車からの展望。

乗り物たくさん。空中散歩。

 CanobieLakeがみえます。

汽車も走っている。世界の車窓から。。。

ICEEもおいしい。

ローラーコースターもあるでよ。2種類あって、そのうちの1つ。

フリーフォール。

絶叫~。

遠心力でぐるぐる回って、なにが楽しいんだか。娘たちは2回乗ったそうな。でも3回目はさすがにやめたらしい。

そしてボストンティーパーティー。乗ってる人も待ってる人も水しぶきをあびて大喜びする、なんともクレージーなアトラクションでしょう。

こんなんやって水しぶきを頭からあびます。

そして、こんなになります。大人も子供も大喜びだ。

それからウォーターパークでさらに大騒ぎ。
朝から夜打ち上げ花火までみんな真夏の1日をエンジョイします。

No comments:

Post a Comment