2010/08/19

BAA ハーフマラソン 完走賞

そもそも、ブログを作ろうと思ったのはこれまでのレースの記録のためである。1996年に初参加したニューヨークシティーマラソンからいくつレースに参加したか記憶が定かでなくなってきたので、これから少しずつ(記憶をたどりながら)このブログにまとめたいと思う。

引き出しの中に長いことしまってあった参加賞のメダルを紹介します。

これは前に紹介したボストンハーフマラソン、2005年に初参加のときのメダル。メダルがもらえる大会というのは協賛するスポンサーが多く、かつ参加費が安いのでとても気前のいい大会といえるのだ。
記録3082人中1215位。Time 1:54:37(Pace 8:45 min per mile)。この日は小雨が降り続き、寒かった。。。。。

前年に気をよくして2006年も参加。
記録3497人中1374位。Time 1:52:41(Pace 8:36 min per mile)。この日は快晴。レース日和。この1週間後にBayStateのハーフマラソンをはしり、11月にニューヨークシティーマラソンを完走した、絶好調の年だった。

2007年も参加。この年のメダルには秋らしいカラーが入っている。
記録3600人中1717位。Time 1:56:47(Pace 8:55 min per mile)。
この年はマラソンレースに参加できず、練習に身が入らぬまま、参加しちゃった、てな感じであんまりよく覚えていない。

2008年は出張のためレースには参加できず。2009年に参加。記録は先日紹介したとおり。 記録は3989人中 1676位 Time:1:54:32 (Pace 8:45 per mile
この年はメダルのデザインが変わっていた。こっちのほうがBAAらしい。裏に2009年が彫ってある。
この調子でできるだけ記録を残しておきたいなあ。。。そうそう、T-シャツやゼッケンも残っているかも。見つけなきゃ。

No comments:

Post a Comment